忍者ブログ
糸島市志摩で 米工房と「みかん狩り園」を開いています。 イオン志摩スーパーセンターから車で10分くらいです。 電話090-2858-9142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のみかん園狩り園の開始日が決まりました。

11月12日から12月半ば ミカンが無くなるまでです。

糸島市志摩吉田のバス停を野北方面に向かって右折してください。

道がわかりにくい場合は 090 2858 9142まで電話してください。

宜しくお願いします。

また 自然乾燥掛け干し米と米粉の販売もしております。自家製米機精米しております

米と米粉の注文は電話予約いただければ用意しておきます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました。
今日初めて伺いました。

天気も良く、甘いミカンもたくさん実っていて、子どもたちも大喜びでした。

また来年行きたいと思います。ありがとうございました(^o^)

ショコラパパ 2010/11/14(Sun)22:07:54 編集
此方こそ有り難うございました。
今日は遠路遙々 糸島まで お越し下さって有り難うございました。ネット見てきてくださったと聞きとても感激しています。糸島特に志摩には 沢山の工房やカフェがあり 終日 遊べますので またお弁当持って遊びにいらしてくださいね。
雷山の楓は見事でしたか?私は来週末に行く予定です。
tiara 2010/11/14(Sun)22:42:10 編集
雷山の
千如寺までの道は1本道だったので、紅葉を見に来た方の車で大渋滞。
なんと三坂の交差点から1時間かかってやっと到着しました。

みなさん、それだけかかっても見に来るわけですね。
それはそれは美しい見事な楓でした。

来年は平日にしようかな(^_^;)
ショコラパパ 2010/11/15(Mon)21:15:05 編集
やはり大渋滞だったのですね
おはようございます。情報有難うございました。毎年 平日に行くので渋滞のこと頭に入れてなかったです。
有難うございました。それから うちの近くに「うさぎのおうち」と言う「うさぎカフェ」があるのですよ。可愛いアメリカンラビットがいっぱい居ますよ♪
tiara 2010/11/16(Tue)07:29:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/17 太陽ママ]
[11/16 tiara]
[11/15 ショコラパパ]
[11/14 tiara]
[11/14 ショコラパパ]
[02/01 tiara]
[02/01 Hola!]
[02/01 Hola1]
[11/20 ivy]
プロフィール
HN:
tiara
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
みかん狩り 終了のお知らせ  HOME  今年のみかん狩り園は11月15日前後からです。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]