忍者ブログ
糸島市志摩で 米工房と「みかん狩り園」を開いています。 イオン志摩スーパーセンターから車で10分くらいです。 電話090-2858-9142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年のみかん狩りは本日を持ちまして終了させていただきます。

今年は 表年でたくさんのお客様にみかん狩りを楽しんで戴きました。。

有り難うございました。

2012年の11月には またオープンいたします。


みかんの時期でなくても 糸島に来られる機会がありましたら

気軽にお立ち寄りください。 天然掛け干し米も販売していますし

お隣にはおいしい料理屋「会席処 たつみさん」とパン屋さんも併設されています。
PR
href="http://www.adobe.com/shockwave/download/index.cgi?Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">Get Adobe Flash Player


11月3日 今日 我が家のみかん狩り園オープンしました。
先日からブログを見て何人かの問い合わせがあったので少し早いですが
オープンしました。
今朝は家族連れが多くて6家族くらい来られました。
隣でパン買ったり お弁当持参で ゆっくりして行ってくださいました。

これから焼き牡蠣のシーズン 糸島牡蠣小屋の帰りに寄ってくださるお客様も増えてきました。
今日は旦那が居ないので私がみかん園の留守番です。
サロンの方でPOPを印刷したりしました。

今年はみかんも豊作でお米も豊作だったので 少し販路を広げようと言うことになり ポスティング用のチラシを旦那のお友達に作っていただいたのです。





とてもお上手でしょう?助かりました。
一年ぶりの更新です。去年はたくさんの方にみかん狩りに来ていただき有り難うございました。





今年は豊作ですので11月6日前後から みかん狩りが出来ると思います。

来られるときに 電話していただければ 詳しい案内をいたします。

団体さんの場合は事前に連絡してください。

電話番号は  090 2858 9142 または  080 3950 1242です。

お隣の会席処 「たつみ」さんには パン工房が新設されています。
 
おかげさまで今年はたくさんのお客様にお越しいただき、有り難うございました。

今年は 裏年で みかんが少なかった事もあり 終了させていただく事になりました。

まだ 少しは 残っておりますので、お電話いただいてから、来ていただければと思います。

来年は表年で 質の良いみかんがたくさんできます。皆さん お誘いあわせてお越し下さい。

有り難うございました。
今年のみかん園狩り園の開始日が決まりました。

11月12日から12月半ば ミカンが無くなるまでです。

糸島市志摩吉田のバス停を野北方面に向かって右折してください。

道がわかりにくい場合は 090 2858 9142まで電話してください。

宜しくお願いします。

また 自然乾燥掛け干し米と米粉の販売もしております。自家製米機精米しております

米と米粉の注文は電話予約いただければ用意しておきます
最新コメント
[09/17 太陽ママ]
[11/16 tiara]
[11/15 ショコラパパ]
[11/14 tiara]
[11/14 ショコラパパ]
[02/01 tiara]
[02/01 Hola!]
[02/01 Hola1]
[11/20 ivy]
プロフィール
HN:
tiara
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
前のページ  HOME  次のページ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]